株式会社e.cubed cafe2LDK > 株式会社e.cubedのスタッフブログ記事一覧 > 伊勢崎市の天然温泉「湯楽の里」とは?入浴情報や楽しみ方をご紹介

伊勢崎市の天然温泉「湯楽の里」とは?入浴情報や楽しみ方をご紹介

≪ 前へ|伊勢崎市でおすすめの通いやすいジムを2つご紹介!   記事一覧   賃貸物件でもできるベランダの目隠し方法!防犯に役立つアイデアとは?|次へ ≫
カテゴリ:賃貸

伊勢崎市の天然温泉「湯楽の里」とは?入浴情報や楽しみ方をご紹介

群馬県の南部に位置する伊勢崎市は、施行時特例市に指定され県内有数の人口増加率を誇る街です。
今回はそんな伊勢崎市にある人気の温泉施設「湯楽の里」をご紹介します。
入浴情報や施設の楽しみ方、入浴以外での施設の楽しみ方などをいろいろとご紹介していきます。

弊社へのお問い合わせはこちら

伊勢崎市の温泉施設「湯楽の里」の入浴設備について

まずは温泉施設の醍醐味である入浴設備についてご紹介します。

露天風呂

湯楽の里の露天風呂では、伊勢崎天然温泉「招美の湯」を使用しています。
「日本天然温泉審査機構」が六項目で満点を付けた高評価の温泉です。
温泉に含まれる炭酸水素ナトリウムが皮膚の汚れを取り去り、肌をスベスベにする文字どおり「美を招く」温泉です。
そのほか、壷風呂や座湯、寝湯といった少し変わった形のお風呂や休憩コーナーがあり、いろいろな楽しみ方が可能です。

高濃度炭酸泉

さらに、ドイツの医療で活用されている炭酸泉を再現した「高濃度炭酸泉」のお風呂もあります。
弱酸性のお湯が肌を引き締め、炭酸ガスの効果で血行を良くしてくれるため、冷え性、むくみ、やけど、切り傷、肩こり、関節痛、高血圧などにおすすめです。

内湯

湯楽の里の内湯には、白湯、マッサージバス、エステバス、歩行浴、化粧水風呂、水風呂があります。
また、入浴前の準備として重要な掛湯もしっかりと準備されています。
そのほか、湯楽の里にはサウナも3種類あります。
サウナ好きにはいろいろなサウナを楽しめるチャンスです。

伊勢崎市の温泉施設「湯楽の里」の入浴以外の楽しみ方と基本情報

湯楽の里では、温泉に入ってゆっくりと疲れを取るだけではなく、入浴以外の楽しみ方もいろいろあります。

お食事処「咲楽(さくら)」

お食事処「咲楽」では、旬の料理や新鮮な食材を使用した美味しいお食事メニューが豊富にそろっています。
ご家族でのお食事やお風呂上がりの一杯を楽しむなど、いろいろな楽しみ方が可能です。

リラクゼーションスペース

湯楽の里では、ボディケアや韓国式アカスリを受けられます。
また、カットサロンも併設されており、女性用のフェイシャルメニューも用意されています。
そのほか、ゲームコーナーやコミックコーナーも用意されているので1日中のんびりと過ごせます。

基本情報

湯楽の里のアクセス情報をお伝えします。

●所在地:群馬県伊勢崎市韮塚町1191-1
●営業時間:温泉施設と娯楽施設は9時~深夜1時、エステ関連は10時~23時、カットサロンは、9時~20時、お食事処は11時~22時
●定休日:臨時休業を除き基本的にはなし
●アクセス方法:JR両毛線伊勢崎駅より、国際十王交通バスにて「中町」下車、徒歩9分
●駐車場:大型駐車場完備

伊勢崎市の温泉施設「湯楽の里」の入浴以外の楽しみ方と基本情報

おすすめ物件情報|伊勢崎市の賃貸一覧

まとめ

湯楽の里は、高評価の泉質を持つ露天ぶろや趣向を凝らした内湯、サウナを楽しめる施設です。
湯楽の里は入浴設備だけではなく、そのほかの設備も充実しているため一日中楽しむことも可能なエリアとなっています。
のんびりリラックスしたいときは、ぜひ利用してみてはいかがでしょう。
私たちe.cubedは、お客様のご要望にスピーディーにお応えいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|伊勢崎市でおすすめの通いやすいジムを2つご紹介!   記事一覧   賃貸物件でもできるベランダの目隠し方法!防犯に役立つアイデアとは?|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

戸丸 克也 最新記事



戸丸 克也

明るく元気は営業マンとしての最低スキル!! お客様に「こんなことまで!!」と感動して頂ける接客をモットーに日々精進しております!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

来店予約