株式会社e.cubed cafe2LDK > 株式会社e.cubed cafe2LDKのスタッフブログ記事一覧 > 伊勢崎市でおいしい野菜を買おう!おすすめの農産物直売所2選

伊勢崎市でおいしい野菜を買おう!おすすめの農産物直売所2選

≪ 前へ|賃貸契約時の「火災保険」はどうして必要?補償範囲とは?   記事一覧   賃貸物件で原状回復が必要な範囲とは?ポイントを押さえてトラブルを回避!|次へ ≫
カテゴリ:賃貸

伊勢崎市でおいしい野菜を買おう!おすすめの農産物直売所2選

農産物直売所は、地元の新鮮な野菜を買えることが魅力です。
鮮度がよくておいしい野菜がそろっていますし、スーパーマーケットでは見かけない食材に出会えることもあります。
今回は伊勢崎市にお住まいをご検討中の方に向けて、市内にあるおすすめの農産物直売所「ファーマーズマーケットからか~ぜ」と「農畜産物直売所あずま店」をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

伊勢崎市でおすすめの農産物直売所①ファーマーズマーケットからか~ぜ

「ファーマーズマーケットからか~ぜ」は、北関東で最大級の大きさを誇るファーマーズマーケットです。
「からか~ぜ」は、上州の名物である「からっ風」を元に、親しみやすさを考えて名付けられました。
敷地面積は8,247平方メートル、売場面積は660平方メートルもあり、駐車場も166台停められてとても便利!
地元の新鮮な野菜や果物が常にたくさん並んでいるので、いつでも楽しく買い物ができます。
加工品も取り扱っていて、なかでも佐波伊勢崎産小麦「さとのそら」を100%使用した「絣の郷うどん」は、滑らかな喉ごしが特徴の人気商品です。
日曜日はお米の日で1kg20円引き、金曜日はお肉の日で5%オフなど、イベントもたくさんありますから、ホームページでチェックしてみましょう。

●所在地:群馬県伊勢崎市田中町1030-1
●営業時間:【3月~9月】9時30分~18時30分【10月~2月】9時30分~18時
●定休日:年始
●アクセス方法:北関東自動車道「前橋南IC」より車で約10分
●駐車場:あり

伊勢崎市でおすすめの農産物直売所②農畜産物直売所あずま店

農畜産物直売所あずま店の特産物は、トマト・きゅうり・なす・いんげん・とうもろこし・しいたけなどです。
なかでもトマトの品種と出荷量の多さが特徴で、品ぞろえが充実しています。
規格外のトマトを使ったトマトジュースも販売されていて、人気商品のひとつです。
消費者との交流を増やすために、土日は生産者も店頭に立っているそうなので、いろいろと説明してもらえるでしょう。
県道沿いにあってアクセスしやすいですから、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

●所在地:群馬県伊勢崎市東町2800-7
●営業時間:9時30分~18時
●定休日:毎月第1火曜日
●アクセス方法:北関東自動車道「伊勢崎IC」より車で約10分
●駐車場:あり

伊勢崎市でおすすめの農産物直売所②農畜産物直売所あずま店

おすすめ物件情報|伊勢崎市の物件一覧

まとめ

伊勢崎市にあるおすすめの農産物直売所をご紹介しました。
新鮮な野菜はそのままでもおいしいので、食事が楽しみになりそうですね。
お住まいをお探しの方は、おすすめの農産物直売所がある伊勢崎市を、ぜひ候補のひとつとしてご検討ください。
※営業日などは、ホームページの最新情報を確認してください。
私たちcafe2LDKは、お客様のご要望にスピーディーにお応えいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸契約時の「火災保険」はどうして必要?補償範囲とは?   記事一覧   賃貸物件で原状回復が必要な範囲とは?ポイントを押さえてトラブルを回避!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

戸丸克也 最新記事



戸丸克也

明るく元気は営業マンとしての最低スキル!! お客様に「こんなことまで!!」と感動して頂ける接客をモットーに日々精進しております!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

来店予約